雨の日でも安心!ロービングアクトは室内でもOK

 
 
Hallo my friend! こんにちは。猫のアーサー(@Arthur_of_cat)です。
 
 
突然ですが、あなたは楽しみにしていたイベントが

雨で台無しになった経験はありませんか?
 
 
野外イベントでは悪天候により、延期や中止というのは

どうしても起こる可能性のあるリスクです。

折角準備まで進めて、実施ができないと主催者側もお客様もがっかりですよね。
 
 
 
 
ただ、屋内に変更できる場合はどうでしょう?

屋内の小スペースでもパフォーマンスできるロービングアクトなら、

雨予報でも楽しめる企画が可能です。
 
 
 
 
今回は、大切なイベントを企画する人、

雨の日でもイベントを楽しみたい人に、

ロービングアクトのおすすめポイントをご紹介します。
 
 
 
 

・雨の日こそ楽しみたい人は多い


 
 
雨の日は気分が沈みがちという人も多いでしょう。

外に出かける予定を立てていた人も、室内イベントや施設に予定を変更して

楽しみたいと考えるものです。
 
 
 
 
そのため、雨の日はショッピングモールや開店する新店舗などへの客足が伸びます。

偶然訪れたお店、ショッピングモールなどの室内イベントで

お出迎えなどのグリーティングなどでのロービングアクトが

楽しい記憶として残れば、リピーターを獲得できる可能性も高まります。
 
 
 
 

・ロービングアクトは室内イベントを盛り上げる!


 
 
街中のイベントでロービングアクトに出会った人なら、

「神出鬼没の楽しいパフォーマンスは屋外だからこそ楽しい!」

というイメージを持つ人も多いかもしれません。
 
 
 
 
しかし、ロービングアクトは屋内環境でも可能な「限られた空間」を、

笑いやユーモアで満たすパフォーマンスです。

観客との距離感をぐっと近づけて、観客を巻き込みながら

一緒に楽しめるロービングアクトは雨の日の屋内イベントにも最適です。
 
 
 
 
雨の日だからこそ室内で、より距離を縮めながら

楽しめるパフォーマンスがロービングアクトです。
 
 
雨の日ならではの憂鬱な気分を吹き飛ばせるような

パフォーマンスが魅力なので、野外はもちろん!

屋内イベントやパーティーなどにも活用してみてはいかがでしょうか。
 
 
 
 
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
 
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA