ロービングアクトはパーティーにおすすめ!

 
 
Hallo my friend! こんにちは。猫のアーサー(@Arthur_of_cat)です。
 
 
企業の周年記念や謝恩会、新規事業のお披露目の際や

個人で主催するパーティーや季節ごとの行事・各種イベントなど

お祝い事の際にイベントを盛り上げる出演者を起用することは良くありますが、
 
 
 
 
イベントを盛り上げる企画を考えているなら、ロービングアクトがおすすめです。

では、なぜパーティにおすすめなのか?

今回は、それをご紹介します。
 
 
 
 

・出演者のパフォーマンスで完結させない


 
 
ロービングアクトは、パフォーマーからの一方通行のパフォーマンスではありません。

お客様との距離感を縮め、リアクションを引き出して、

巻き込みながら一緒に楽しんでいくパフォーマンススタイルです。
 
 
 
 
結婚式や新店舗開店・謝恩会等の企画なら、

お客様のお出迎えタイムやお見送りタイムの演出にもピッタリでしょう。
 
 
 
 
パーティー会場での何気ない待ち時間も、

ロービングアクトで驚きと楽しさを演出できます。
 
 
 
 
堅苦しくなりがちな企業パーティなら、

会場内を歩きながら触れ合うパフォーマンスで

笑顔の時間を増やせます。
 
 
 
 

・お客様ファースト

 
 
お客様のリアクションとパフォーマーの演技で

ロービングアクトは成り立っています。

常にお客様を楽しませる、

出会いを大切にするパフォーマンスだからこそ、

多くの方々に喜んでいただけます。
 
 
 
 
また、お客様と触れ合いながら一緒に楽しめるロービングアクトは、

会場内を巡るためステージ設営は不要ですし、マイクや音響システムの手配もいりません。

わずらわしい手配などは特にありませんので、ご依頼いただくお客様のお手間を

取らせることもありません。
 
 
 
 
そして、ロービングアクトの不思議な世界観は、

パーティーの特別感も上げてくれます。

会場内の至るところ、お客様の間近で楽しめるロービングアクトを、

ぜひパーティーやイベント等に取り入れてみてください。

きっとご満足いただけることでしょう。
 
 
 
 
私、『猫のアーサー』はロービングアクトにサウンドパフォーマンスと取り入れた

オリジナルキャラクターでパフォーマンスを行います。

長靴を履いた猫をモチーフにした衣装でお客様をもてなします。

物語から出てきたかのような、どこか不思議でファンタジー感を漂わせる

そんなパフォーマンスです。

詳しくはこちらの動画をご確認ください。

 
 
また、ご依頼いただける際には、下記【コンタクト】よりご連絡をお願い致します。

→ 【コンタクト】
 
 
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
 
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA